PTA学級委員会の中止について

 平素は、PTA活動にご協力をいただきありがとうございます。
 さて、報道等でご存じのとおり4月16日に緊急事態宣言が発令されました。そこで、4月24日に予定しておりましたPTA学級委員会を延期させていただくこととしました。本年度の事業計画が立案できていませんので、社会情勢を見ながら後日改めて会議を設定させていただく予定です。先行きが見えずご心配をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

※委員様にはメールにてお知らせしています。

PTA委員総会の中止について

 平素は、PTA活動にご協力をいただきありがとうございます。
 さて、報道等でご存じのとおり4月16日に緊急事態宣言が発令されました。そこで、4月24日に予定しておりましたPTA委員総会を中止させていただきます。本来ならば、4月8日のPTA三役・部長会議で作成した原案を提示する予定でしたが、後日資料を郵送しますのでご一読いただき、書面にて採決くださいますようお願いいたします。
なお、この会議で後援会費の集金をお願いするところですが、この取り組みは2学期以降に延期とします。先行きが見えずご心配をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

※委員様にはメールにてお知らせしています。